「エ・アロール」

私はミーハーである。

それも相当の。

 

25年前のドラマ、

「愛しているといってくれ」の

再放送をたまたま見てしまった私は

豊川悦司氏のその驚愕の美しさ、色っぽさに

打ちぬかれてしまい、日々豊川悦司漬けです

それを

トヨエツ沼にはまる、というらしい。

ちなみに25年前も沼にきちんと首まで漬かっていました。

 

が昨今の

Twitterにての

「沼」にはまる人達の

豊川悦司愛を語る語録を眺めることの

なんと楽しいことか。

共有って素晴らしいです。

それにまして今の世の中、

ポチと契約すれば、少々昔の

テレビ、映画が見放題。

いい時代です。

 

そして今日はどっぷりと

「エ・アロール」三昧。

回を重ねるごとに、深みを増す来栖先生。

上品で、優しくて、素敵で。

はじめは頑なで、少し頼りなげだった来栖先生が

少しずつ成長していく様を見事に

演じられています。

 

「ごめん。...ごめんね。」

ってあんなにやさしい眼差しで

やさしく言える男性が実在するのですね。

 

というわけで今日の福めっけは

豊川悦司氏により

私のオキシトシンがたくさん出たこと。

明日もたくさん出る予定。

 

豊川悦司#トヨエツ#トヨエツ沼#

#エ・アロール